【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
スペシャルサンド
手芸クラブがありました。
クラブとゆう名前は付いていますが、仲間と集まり、ぺらぺら喋って、手もたまに動かして、とゆうのんきで楽しい会です。
ひるごはんは、友達が作ってくれました。
昼前からいいにおいが部屋に充満して・・・横からつまみ食いしました。

きょうのひるごはん
サンドイッチ!
20061025194232.jpg

なんと贅沢に、
ポテトサラダ
ベーコン
卵マヨネーズ
トマト
胡瓜
レタス

が入ってました!
こんな贅沢サンドは自分ではなかなか作らないです。
もりもり食べました!

人参サラダ
20061025194223.jpg

愛情たっぷし包丁切りの人参をレーズンとサラダにしたものです。
(友達は人参3本を全部千切りにしたそうです)
フレンチドレッシングは手作りで、かくし味にハチミツが入っているそうです。粒マスタードも!
これはこんどぜひまねして作ろうと思いました。
あとは、おいしいコーヒーをごちそうになりました。

いつもいつも思いますが、人が作ってくれたごはんはどうしてこんなにおいしいのでしょう???


と、手芸クラブで作っているバッグです・・・
20061025194239.jpg

写真ではわかりづらいですが、鬼のようなきらきらラメの糸で編んでいます。
冬中に完成予定でいますが・・・?

【2006/10/25 19:54 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ピザ大会 | ホーム | 憧れのてんぷら>>
コメント
v-271junkoさんへv-271
あたしも、山の上の事は「お噂はかねがね・・・」
とゆうくらいで、行った事はなかったんです・・・
エッセイで読み知って、憧れてたとゆうかんじでっす。

サンドレ!!!なつかしい~
あたしはあすこのフルーツサンド、スキだったんだ~甘甘のやつ。
笹塚でなくなって残念系の店のベストスリーに入るね。
(その中にホープ軒もはいってる~)

v-271レモンタルトさんへv-271
ほんとに豪華サンドでした♪
一口では食べれませんでした~
あたしはがつっとかぶりついて食べるのが好きなので、いっつも手がべたべたになっちゃいます・・・

バッグは出来あがったら画像をのせてみます。
のせない限りは完成してないとゆう事になります・・・

v-271minaさんへv-271
あ~おいしかった!!!
ごちそうさまでした。
ホットサンド~大好きスキスキ!
あたしもよく作るんだけど、どうも具をいれすぎちゃって・・・食べるときに具がぼたぼたこぼれちゃう・・・
チーズ入れて、出来立てのとろ~りがたまらない~
チョコバナナもおいしいよ~(血圧上がりそうなくらい甘いし重いけど~)


akiko
【2006/10/26 20:51】| URL | akiko #- [ 編集 ]
三度いっちも
色々あるけど、卵をもう少し残しめでホッとサンドにするのも好きです。少し前、美味しいホッとサンド食べてから、サンドブームが続いているのさ~。
山の上・・・皆の読んでると、どうやら常識のようですわね、junkoさん。おほほ私も知らないわ~v-535
【2006/10/26 09:33】| URL | mina #- [ 編集 ]
スペシャル??
ものすっごくはさんであるんですけど・・・(笑)
豪華なサンドですね~(^^♪
でも一口じゃ無理かな。

手芸も楽しそうで、冬中に完成??が楽しみですね。
私も最近はあまりやらなくなったけど
手芸は好きです~。
【2006/10/25 21:58】| URL | レモンタルト #PJex5Efc [ 編集 ]
山の上?
みんなが、知っててmiwaさんが結婚式してて、大人のてんぷら屋のあるホテルなの?あら?これって常識?非常識?天ぷらは、つな八しか知らない私であった。e-429
ポテトサラダにベーコンのサンドウィッチ・スペシャルで美味しかったよ~昔笹塚にあったサンドーレのサンド思い出しちゃった
【2006/10/25 21:36】| URL | junko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

