【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ガッツ弁当
今日は、子供が野球の遠征試合でした。
あたしは用事で見にいけなかったので弁当で応援です。

今日の弁当
20061029201136.jpg

塩おにぎり
から揚げ
卵焼き
おしんこ
たこ焼き
ウィンナ
ハムきゅう巻き
バナナ
みかん

写真はだんなとこどもの合わせて3人前です。
だんなはたこ焼きは「いや~」なので、豚のしょうが焼きを追加しました。

弁当を作っていたらお腹がすいたし・・・
朝ごはんもがっつり食べて出かけよう!!とゆう事であさごはんもたっぷし用意しました。

きょうのあさごはん
塩鯖定食
20061029201128.jpg

友達にもらったとっても脂ののった塩鯖を焼いて、豚汁やら生卵やら納豆やら、あれこれ食卓に並べて、白ごはんをかっこみました。


・・・東京ドームの隣のグランドでの試合でした。
負けちゃったけど、大舞台での試合でこども達はちょと自信がついたみたいです。
【2006/10/29 20:19 】 | 弁当 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<豆乳鍋 | ホーム | ピザ大会>>
コメント
v-271junkoさんへv-271
試合・・・負けた~
でも、上の子はヒット打った!!!
普段はあまえっこちゃんの子供らだけどさ~
本番に強いのがうれしい~

「junkoさんの方は給食なしの日とゆうのがあるんですか?毎週???
娘の幼稚園も週一回は半ドンなので、よく、「にーちゃん達に内緒だよっ!」とかゆって、ふたりでラーメン食べに行ったしてます。

v-271レモンタルトさんへv-271
朝は、あたしもパンが多いですよ~
普段はあたしとだんなは朝ごはん食べないので、休日はゆっくり和食・・・とゆう感じなの。
でもでもこないだ、スーパーであずきジャムとゆうものを見っけて(ただのゆるめのつぶあんでしたが・・・)
トーストしてバターをたっぷりぬったとこにそれをたっぷしぬって食べるのがすごおおおくおいしくて・・・
朝っぱらからこども達を甘甘で食べちゃってます・・・

v-271よっし~さんへv-271
レンジでチンはなかったけど~
たこ焼き君は冷凍だよ~
あ、でも一応油で揚げてるけどね・・・(型崩れ防止のためにね・・・)
彩り的にはミニトマトとか胡瓜とか入れたいんだけどね・・・
そのままじゃやだから塩入れろとかマヨネが欲しいとかね・・・
弁当はがつがつ楽しく食べれればいい気がしてるから、いっつも気づくと肉中心になっちゃってるよう


akiko

【2006/10/30 19:44】| URL | akiko #- [ 編集 ]
ボリュウム抜群
こりゃ ガッツでそうな お弁当じゃe-269 お弁当には やっぱし 卵焼き から揚げ ウインナー これは かかせないよね おしんこ付っていうのが 憎いねe-461彩りも綺麗です レンジでチンが1っこも入ってないのが すごい!!
【2006/10/30 09:08】| URL | よっしー #- [ 編集 ]
おおお~
ぜひ私をakikoさんの子供に・・・・・。
って、もう子供じゃなかった。
ぜひ居候に・・・・・・(笑)
朝は忙しくて、パンなの~(*^^*ゞ
【2006/10/29 23:56】| URL | レモンタルト #PJex5Efc [ 編集 ]
お~
ガッツ弁いいね~いいね~たこさんウインナーにから揚げか~v-10おにぎりの握りかたもバッチリv-91子ども達が、美味しそうにほうばってる様子・・・浮かびますv-226男の子って感じでいいですね。明日子どもは、給食なしの日です。お腹すいた~ってakikoさんちに行きたいわ~v-415
【2006/10/29 21:41】| URL | junko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

