【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
友達カレー
あたしは、人が作ったカレーをご馳走になるのが大好きです。
同じルーを使っていても家の味と全然違うし、いつもなんでかほっとしてがつがつ食べます。

きょうの友達カレー
20061203193946.jpg

ごろごろのじゃがいもがたっくさん入っていて、肉も玉ねぎも人参もたっくさん!
おいしくて大盛り完食して・・・

また食べたくなって、ばんごはんもカレーにする事にしました。
家は豚バラカレーにしました。(がっつきすぎて写真はありません)
こども達が大きくなってきて、最近はカレーをするときにごはんを3合炊いても足りないときがあります。
うれしいけど、足りなくなってくるとどっきどきします。
【2006/12/03 19:45 】 | 料理 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<たこ焼き(キムチーズ入り) | ホーム | 手羽先ナンプラはちみつ焼き>>
コメント
v-271junkoさんへv-271
正解。
うぃ~やってる~たのし~すご~い~
ゼルダは3Dなので、船酔いしながらやってます。
クリスマス近いね~今年はローストチキン(でビール)がいいなと思ってます♪

v-271れもんさんへv-271
食欲の冬♪
暖房がつっとつけてチョコレートとかアイス食べるのがスキスキ♪
れもんさんちのカレーはどんなのかしら?わくわく

v-271Hioさんへv-271
おお!豚バラカレー!
好き~大好き~♪
カレーはほんとに誰かに作ってもらったのがオイシ~!!!
あたしんとこは息子2人と娘1匹ですが・・・もうそろそろ焼肉を食べに行く前にマック行ってこい~!位のおそるべし食欲です・・・

v-271minaさんへv-271
かあさんうれしや・・・
こないだ、おいたが過ぎた子供らに
「おやつ抜きだああああああ!」
とばってんつけたら、
「おやつじゃなくていいからなんかくわせろ!」と。
おさんじに米2合にのりたまでしたから・・・
どっちがおやすいのかしららら?とちょと考えましたわ。

akiko
【2006/12/04 20:41】| URL | akiko #- [ 編集 ]
私も
大好きです。ごろりんカレー。
晩御飯もカレーにしたかったわ~。
最近我が家でも、ご飯が足りなくなる事が
増えました。v-29さる成長期ですわ。母さんうれしや。
【2006/12/03 23:22】| URL | mina #- [ 編集 ]
おお、うちもおとといカレーでした。
しかも、豚バラカレー。
最近ビーフカレーよりも豚バラカレーのほうがおいしく感じるんですよ、なんでだろ?
子どもがおおきくなると・・・、うちは男の子ふたりなので末おそろしい・・・(T_T)
【2006/12/03 21:49】| URL | Hio #- [ 編集 ]
おいも、ごろごろ美味しいね。
ウチも実は・・・カレーでした(笑)
食欲旺盛なこのごろで~す!!
【2006/12/03 20:46】| URL | れもん #- [ 編集 ]
カレー
ごろごろ系美味しかったねv-234きっと今頃、ウィーやってるねv-106
akikoさんちのクリスマスメニューはなんですか?脱マンネリメニュー ぜひ参考にしたいです。
【2006/12/03 20:16】| URL | junko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

