【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ベーグルバーガー
最近、用事で出かける神保町にBAGLE&BAGLE(ベーグルベーグル)とゆうベーグルのお店があります。
イートインもやっている店で、昼ごはんによく行くのですが、中の具が色んな種類があって(スクランブルエッグベーコンや、スモークサーモンクリームチーズや、照り焼きチキンなどなど)
いっつも、店員さんがかつかつイラ~とするほど選ぶのを迷っちゃうので、いつか家で好きな具をはさんだベーグル大会をしたいな~と思っていました。

きょうのごはん
ベーグルバーガー
ベーグルベーグルであれこれ買ってきました。
20061206231841.jpg

たっぷしの具を用意しました
20061206231857.jpg

どかーんと好きな具をのっけました
20061206231913.jpg

あたしは半分に切ってトーストしたベーグルに、チーズ、チキンソテー、玉ねぎ、スクランブルエッグ、トマト、水菜、ソーセージ、ベーコンをのせて、胡椒挽きでごりごりした胡椒をたっぷりのせました。上半分のベーグルをのせて、ぎゅうぎゅうしてもりもりたべました。

こども達にはココア
20061206231905.jpg

こども達はココアが大好きです。ばんごはんをパンにするときはココアをよく作ります。1L作っても足りないくらいたっぷり飲んでます。
(大人はもちろんろんビールです)

初物いちご
20061209205237.jpg

初物のいちごをいただきました。
どの皿に盛ろうかな~と迷って、胡椒挽きの器を使いました。
真っ赤ないちごに白い器が映えておいしそうさがアップしました
【2006/12/09 20:55 】 | 料理 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<いなだしゃぶしゃぶ | ホーム | 胡椒挽きとスパテラ ~がメインの料理~>>
コメント
v-271Hioさんへv-271
どかんと出してもりもり食べれるバーガー類は大活躍ものです。
たまに、ベーグルを焼くこともあるのですが・・・なかなか売ってるのみたいにならな~い!!!です。
だからHioさんのケーキ、いっつも、すご~い!!!と思います♪

v-271kuriさんへv-271
元気になってよかった!
すごくすごく、うれしいです。

サーモンクリームチーズ&カッテージチーズ!!!
ベーグルランチ、やりましょう~!
バーガー系は人数が多いほど材料費がお安いので(残らないので)大人数でもりもりしたいです~!

v-271とりじろう(♀)さんへv-272
おひさしぶり♪です。
ベーグルベーグルのイートインのときはいっつも本体、焼いてもらってます!
・・・チームオーダー迷い!うひひ。

とりじろう(♀)さんはマック、お嫌いなんですね・・・
あたし、ポテトだけはマックナンバワン!と思ってます・・・でもでもマックは何を食べてもマックエキス臭が体にしみつきますよね?

v-271よっし~さんへv-271
1000万円払ってくれるならば、バーガー2個にビール1杯つけれます。
ベーグルベーグルは本を出していて、本体レシピが載っているので、今度、チャレンジして作ってみます♪

v-271コテツ園長さんへv-271
・・・ハイ。あたしは沢山たべれないので、欲張りすぎてのせすぎました。
顔も手もテーブルもすごいことになりました・・・
でも楽しいです~

リンク、していただいたんですか!?
コテツ園長さんの、あの、ブログに!?
なんだかすごく、緊張しちゃいました。
ありがとうございます。


akiko
【2006/12/11 22:18】| URL | akiko #- [ 編集 ]
どかーんと乗せ過ぎですね!(≧▽≦)
かぶりついたら顎が外れてしまいそう~~~!
でも、好きな具を自由に組み合わせれるって楽しそうです♪

ちょっとバタバタしてまして、次はいつ来れるか分からない状況です。
いつでも来れるようにリンクさせて下さいね☆
【2006/12/11 20:23】| URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集 ]
いくらで?
売れるかな?? 下北にある ボリュウムすごいハンバーガーのに 似てる!!
1000円でどうっすか?? もち ビールもね
これは 別料金 あごがはずれるまで
大口チャレンジしたーーーーーーーーい
【2006/12/11 15:23】| URL | よっしー #- [ 編集 ]
BAGLE&BAGLEアタシもすきですよ~。
テイクアウトすることはめったになくて,イートインばっかりですけど,
その度に,オーダーするときにベーグルの種類で悩んで悩んで,
店員さんにきをつかうんですな,これが…。

ベーグルで思い出したのですが,
朝マックのベーグルほどベーグルから遠いものはないですね…。
ウレタンのようなあの食感…。
マック好きじゃないからいいんですけど。
【2006/12/10 21:11】| URL | とりじろう(♀) #- [ 編集 ]
元気になった
送ってもらった念力で、元気になりました。
このブログと念力は、体調不良に効くね~。
すっかり元気になりました。

あっ、ベーグルだ!
タワーのような具の“てんこもり“、いいねぇ。
でも、私は、サーモンとクリームチーズ&カッテージチーズ、追加で、お願いしまーす。
あぁぁ食べたい!
今度、ベーグルランチの会、呼んで下さい。
えええと、ドリンクはココアでね~


【2006/12/10 00:33】| URL | kuri #- [ 編集 ]
うひゃ~、これはすごいですね~!
べーグル・べーグルは私も夫に買ってきてもらったことがあります。
しっとりしてておいしかった(^^♪
こんな具沢山のべーグルバーガーなんて素敵!!
う~ん、今度やろ^^;
【2006/12/09 21:33】| URL | Hio #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

