【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
にょろにょろパン
息子の友達が遊びに来てくれました。
その時に友達のお母さんが手作りパンをプレゼントしてくれました。

にょろにょろパン!
20070111203224.jpg

ムーミンのにょろにょろのパンです♪
かわいいかわいい~!ステキステキ~!すごーい!
おやつに持たせてくれたものだとは思いましたが、あまりのかわいさに飾っておく事にしました♪
しばらく飾っておいたのですが、子供達はがまんできなかったようで
「おいし~かわいい~♪」
と、言いながら、あっとゆう間に完食しました。

ゴマ入りもっちりふかふかでとってもおいしいパンでした。
【2007/01/11 20:37 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ベジタリアン | ホーム | 味噌おでん>>
コメント
v-271☆けい☆〝さんへv-271
はじめまして♪
ご訪問、ありがとうございます!
ですよねですよね!すてきな発想♪にょろにょろ~
・・・種からはえるのは知りませんでしたっ!

と、けいさんの名前の流れ星のちょんちょん、見つからなくて、ちょぼちょぼのてんてんになってしまいました・・・
すいません・・・どうやって入力しているのですか?

v-271れもんさんへv-271
ねーねーかわいいでしょ~♪
・・・あたしも1日しかガマンできなかった!!!
から、次の日には全部食べちゃいました~

v-271kuriさんへv-271
かわいくて脱力しちゃったので、すぐ栄養つけるために食べちゃった~
むーみんがにょろにょろパン食べるとこ、さぞやかわいいだろうねえ(ちょと共食いぽい!?)
あれは植物?動物?不思議ちゃん?
むーみんてカバちゃんだったっけ~???

akiko
【2007/01/13 16:45】| URL | akiko #- [ 編集 ]
可愛過ぎ
にょろにょろのパン!
息子がちょといただきました。
貴重なパン、有り難う
可愛くて、見たら誰でもテヘヘ...って脱力しちゃうよ。
おやつに、こんなかわいいパンが出て来たら、
うれしくて死んじゃいそう。
ムーミンにも食べさせてあげたいよ。



【2007/01/12 08:40】| URL | kuri #- [ 編集 ]
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
すごくかわいくて・・
たべるのもったいない気がしますが・・
子供たちはガマンできないんですね(笑)
ムーミン すきすき~♪
【2007/01/12 08:18】| URL | れもん #PJex5Efc [ 編集 ]
ニョロニョロだぁ!
ふら~っと遊びにきましたぁ♪

すごいですね、にょろにょろパン。
その発想がとっても秀逸です。
ご飯の写真、いろいろととっても美味しそうです。また寄らせてもらいますね~v(^^)v

追伸
にょろにょろって種からはえるって知ってました?w
【2007/01/11 21:50】| URL | ☆けい☆彡 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

