【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ザッハトルテ
昨日仕込んだザッハトルテの仕上げをしました
コーティングしたチョコが乾くのに丸1日かかるので、じーっと待って待って乾いた所に各自で紙を切り抜いた紙をぺっとのせて粉砂糖を振るとゆう作業です。
と、ゆってもあたしは用事で参加できず・・・友達にお願いしました。

完成!ザッハトルテ
20070119203902.jpg

完成した土台に切り抜いた紙をはっつけて粉砂糖を振り掛けます

合計3台完成!
20070119204016.jpg


あたしのザッハちゃん!
20070119161538.jpg
・・・こうゆう時に普段の想像力がばれます・・・
ぜんっぜん絵柄が思いつかずに、花柄にしました。


楽しい楽しいケーキ教室でした。
食べるのがもったいない~♪
でもでも、明日受け取りに行くのですがきっと速攻で食べちゃうとおもいます。
楽しみ楽しみ楽しみ~です。
【2007/01/19 20:48 】 | 料理 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<白山 Volo Cosi(ヴォーロ コズィ) | ホーム | すてきランチ>>
コメント
v-271れもんさんへv-271
褒め褒めいただき~♪
速攻でしたよ!
切るのもったいない~!でも切ったらあっちゅう間に食べちゃいました。
おいしかったですよよよよ~!
満足満足~しました。

v-271コテツ園長さんへv-271
なるほどなるほど!
色つきの振ったらきれいですね!!!ナイスアイデア!!!思いつきもしませんでした!
って、きっと料理はほとんどしなそうな(あっ!失礼しました)コテツ園長さんのグーなナイスセンスがうれしいんだけど・・・くやしいような・・・

akiko
【2007/01/21 10:16】| URL | akiko #- [ 編集 ]
かなり細かい模様まで描ける(?)んですね♪
この花柄なら、春にピンク色の粉を振り掛ければバッチリかも(’▽’)v
【2007/01/20 19:05】| URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集 ]
きゃ~~~ステキ♪
またまた(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
花柄とってもかわいいですよ~
速攻で食べちゃうんですね・・・・欲しい~
【2007/01/20 11:34】| URL | れもん #PJex5Efc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

