【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
白山 Volo Cosi(ヴォーロ コズィ)
いつも仲良くしてもらっているお姉さん達と一緒にランチに行ってきました。
会うときは必ず何かおいしいものを食べるか飲むかとゆうチーム食いしん坊で、誘ってもらうといつもいつも前の日からお腹をへらすことにしています。

きょうのランチ
Volo Cosi(ヴォーロ コズィ)でランチ
まずは、メニューをあれこれ検討開始!
と、「メニューを決めながらどうぞ温かいうちにつまんでください」とやってきましたのがこれです。(4人前です)
20070119222208.jpg

20070119222216.jpg

イタリア料理のお店なので、チーズと、粉物がたっぷり山盛りです!
どれも味がくっきりしてておいしい~♪

迷いまくったメニューも決まってスプマンテで乾杯!
「前菜の前の軽い前菜でございます」
20070119222223.jpg
ブルーチーズのムースと自家製ブリオッシュ♪
ふわふわ~いい香り~♪ワイン飲みたい~飲んじゃお~
20070119222238.jpg


ここから本番前菜
20070119222231.jpg

たこ足ちゃんをお花のよにくっつけてあるのがかわいい~!
色々な種類をちょっとずつ。

パスタ
20070119222244.jpg

この店の自慢はラビオリだそうで、ポレンタとタレッジョチーズのラビオリを頼みました。
こってり濃厚でぴったしの量でした。

メインの
20070119222319.jpg

まとう鯛のソテーでした。
レモンをぎゅっと絞ってさっぱしといただきました。

デザート
20070119222312.jpg

マンゴのアイスがなめらか~
セミフレッドもふわふわ甘甘でおいしかったです!

食後のコーヒー
20070119222258.jpg

と、「コーヒーと一緒にお召し上がりください」
手でつまむお菓子が出てきました。
手で食べるぶどうのゼリーがついてきて、ふるふるくにゅ~と楽しい感触でした。

これだけの量で、3800円でした!
メニューには
 前菜
 パスタ
 メイン
 デザート
 コーヒー

しかのってないのに、「メニューを決めながらお召し上がりください」とか、「前菜の前の軽い前菜です」とか「コーヒーと一緒にお召し上がりください」がたっぷりでてきて、お得感もすごかったです。

またすぐ行きたいです!
【2007/01/21 10:10 】 | 料理 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<味噌煮込みうどん | ホーム | ザッハトルテ>>
コメント
v-271kuriさんへv-271
ぎゃはははは!あるある大事件!
うまいっ!座布団一枚!(東スポの見出しみたいだよ・・・)
kuriさんがみかけたとゆう、納豆箱買いのオバチャン!どうしてるかな~
まだツボにはまってるんだよ~

v-271とりじろう(♀)さんへv-271
おいしかったよ~!
サービス満点!かしこまっちゃったよ。
と、友達にはグルメな方、いるんですが、あたしは・・・横文字ではないんだよ。がっつりとかもりもりとか、そんなかんじです。

v-271コテツ園長さんへv-271
ここのお店はちょっとずつあれこれ出てきましたが、イタリア料理がこうゆうものかは知りません・・・
二枚目の写真はポッキ~!ではなくて、ハーブを練りこんだスティックパイでした♪

v-271Hioさんへv-271
超超超なお得感でしたよ~おいしかった~!
こんなゴージャッスなランチは何年かぶり位でした。
かなり気合入れて行きました~

v-271れもんさんへv-271
このお魚はほんとにとってもさっぱししていて、れもんさんでもぺろっと行けちゃいそうでしたよ♪
あたしも行ったばかりなのに、またまたすぐすぐ食べたいいいいい~~~

v-271☆けい☆彡さんへv-271
優雅優雅~なランチでした!
子供がいると夜にだんなと2人で出かけるわけにもいかないし・・・いっつも友達との食事になってます。
嫁さんをこうゆうお店にいきなり連れてったらよろこぶでしょうね~うふふ。(あたしなら大喜びです)

v-271よっし~さんへv-271
女同士ですな。
こうゆうゴージャッスなお店ではちょと緊張するから酔っ払いすぐることもきっとないはずかもしれないか?
よっし~さんもお時間できたらぜひぜひ、ねん。

akiko


【2007/01/25 11:53】| URL | akiko #- [ 編集 ]
いいですねえ
やはり 外食は美味しいもの食べないとね
ブリオッシュはとても そそられますな
これで 3800円とは魅力的!!女同士で
行きたいお店ですね 
そろそろ ランチ会も いたしませう
kuriさんおげんこ??
【2007/01/23 16:39】| URL | よっしー #- [ 編集 ]
いやぁ、これまた優雅なお食事ですなぁ~。
しかもリーズナブル・・・。
たまには嫁さん連れてこういう所にいかんとなww
【2007/01/22 22:12】| URL | ☆けい☆彡 #- [ 編集 ]
いいないいないいな~~(゜ー,゜*)ジュルルル
お魚メインだったら私もイケそう・・・・
ニヒヒ(*^^*ゞ
ああああ~、食べに行きたくなりました。
【2007/01/21 22:36】| URL | れもん #PJex5Efc [ 編集 ]
すっご~い、ゴージャスー!!(>_<)
いいないいな、こんなお食事何年してないんだろう(T_T)
うらやましい~(>_<)
すっごくすっごくおいしそうだし。
このボリュームで3800円は超お得ですね、ほんと。
何もかもが素晴らしすぎてめまいしそ・・・。
【2007/01/21 21:11】| URL | Hio #- [ 編集 ]
個人的にはやはりメインの魚を食べたいですね♪
イタリア料理って、小さいタイプがたくさん出るんですか?
食べに行った事がないので分からないんですけど。。。
(2枚目のんはゴボウかな~???)
【2007/01/21 18:36】| URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集 ]
きゃあああああああ!
おいしそうすぎ…。じゅる。
しかもサービス良すぎですね~。ひょひょひょ。
akikoさんはホントにグルメなお友達に恵まれてますね。
いいな~。
【2007/01/21 16:46】| URL | とりじろう(♀) #- [ 編集 ]
素晴らしいね
見た目にも美味しそうで、
値段もリーゾナブルですな。
セミフレッドってなぁに? 見た目、では分からなかったよ。
そういえば、akikoさんも書いていた納豆不足。
昨日もスーパー売り切れだったけど、
ウソ情報だったらしいね。
あるある大事件....?イヒヒ



【2007/01/21 11:53】| URL | kuri #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

