【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お土産おやつ
ここの所、友達におやつのお土産を続けてもらいました。
普段友達と「あそこのアレ、おいしいいね~」とか「たべてみたいよね~」とか、おしゃべりしているので、気にかけてくれてたんです。
サプライズおみやは、ほんとにうれしいです。

お土産おやつ
クリスピークリームのドーナツ
20070220165141.jpg

20070220165134.jpg

テレビで大行列ができてた店で、並ぶ気力は・・・なかったですが、すっごく気になってました。
外側はさく、中はふわ~ドーナツでした。

上野うさぎやのどらやき
20070220165207.jpg

20070220165217.jpg

スキスキ浅草亀十のどらやきが、牛乳をごくごく飲みながらばくばく食べれるどらやきとすると、ここのどらやきは濃い~緑茶をのみながら、おひとつを食べるような、上品などらやきです。
あんこがつ~やつやでとってもおいしいです!

プーさんケーキ
20070220165155.jpg

・・・これは、娘がヒマそうにしてたので、「ケーキでもつくる?」と一緒に焼いたものです。
最近は市販品がすごいことになっていて、型もプーさんのステンシルも粉砂糖も全部ついてて、用意するのはバター、卵、牛乳だけでした・・・
ハンドミキサーでゴ~と混ぜてオーブンにほりこむだけです。
値段も400円くらいで、こども達のおやつにちょうど良かったです。
【2007/02/20 17:02 】 | 料理 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<こんにゃく2種 | ホーム | 白飯手巻き>>
コメント
v-271みわさんへv-271
むふ。いいお友達でしょ~!
おいしかったよ。
フロマージュなんとかは、女王イセタンでうってるよ。300円位。ベリー系のソースが付いててそれをかけてそのまま食べるものらしい。
生クリームとサワークリームとヨーグルトを混ぜたような・・・かんじ。です。

v-271コテツ園長さんへv-271
ミスドはあたしもよく行きます~
あのコーヒーの薄さとドーナツの組み合わせがすきなんです。
プーさんケーキおいしそうって言われるなんて~うれしいでっす!

v-271よっし~さんへv-271
家じゃあモントンさんとかも大活躍さ~
すごいよね、あれら。
なんで混ぜるだけでケーキになるか?
プーさんステンシルは家にありますぜv-285

v-271とりさんへv-271
おしさしぶりです!
そうなの!なんだか最近ラッキーさん。
勢いでグリーンジャンボ買っちゃったよ~
なにげなしのシュークリームてコメントに反応。最近食べてないな~食べたいな~て。
あたしは、ヒロタの生クリームとカスタードの半分ずつ入ったシューがスキスキ♪

v-271☆けい☆彡さんへv-271
ミスド!飲んだ後のお土産率高し~!
あたし去年、飲んでる時に閉店間際のミスドにふら~と入ったら、
「レジ閉めちゃったし、このドーナツはもう売り物でなくなるので、すきなのあげます!」
て言われて、調子にのって山のよなドーナツを貰ったことがあります♪ラッキ~♪

v-271junkoさんへv-271
えええええ~デビューすんの!?
いいないいないいな~!お土産ドーナツよろしく♪
次はアルタ?
爆笑してしてしちゃって!そして次回は一緒に行こうよ~
タカトシを生で見てみたいけど、吉本だっけ?

akiko

【2007/02/22 15:31】| URL | akiko #- [ 編集 ]
おお~
ちまたで噂のドーナッツじゃないの~ミス度とどっちがおいしかった??春休みv-24念願のルミネデビューが決まり、見る前に食べに行きたいな~って思ってたんだ~ うふっ チケットの取り方もマスターしましたぜ!!
【2007/02/21 23:13】| URL | junko #- [ 編集 ]
うわー、このドーナツ美味しそうです。
先日呑みに出たとき、ミスドをお土産に買って帰ろうかと思ったのですが、ケースの中身がほとんど空になっていたので、諦めたところだったので、かなり刺激されます!!
このドーナツ、北海道でも食べれるのかな・・・?(きっとムリだなw)
【2007/02/21 23:09】| URL | ☆けい☆彡 #- [ 編集 ]
おお、クリスピークリーム。
並ばずして手にしたとは、ラッキーですな。

おやつのオンパレード見たら、
家の冷蔵庫にコージーコーナーのシュークリームが入ってるのを思い出しました。
おとといぐらいは人数分あったんだけど、そろそろ誰かに食われそうだ…。
【2007/02/21 18:06】| URL | とり #- [ 編集 ]
おお うわさの
食べてみたかったが そうそう並ぶのは嫌よね 1個でいいんだけど 食べたくなる ドーナッツv-354
暇だから焼いたケーキというが かなり立派
ですよ 混ぜるだけなら やらせてもいいかな
と思ったわ 今度購入するべち
【2007/02/21 09:08】| URL | よっしー #- [ 編集 ]
クリスピークリームってお店の名前なんですよね?
うーん、知らないっす~~~
ってか、ドーナツはミスドしか近所にないし(^^;

でも見た目はプーさんのケーキの方が美味しそうです(●^o^●)
【2007/02/20 20:10】| URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集 ]
いいな、いいな
クリスピードーナツ、とーっても美味しいと評判よね。
お味はどうだった?
お友達は並んで購入したのかしら?
良いお友達だわ~v-238

手巻き寿司のフロマージュ何とかって、白飯に入れるのよね?
何だか想像がつかんのだが、akikoサマが旨いというのだからきっと旨いのよね。
【2007/02/20 20:02】| URL | みわ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

