スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
疲れたときごはん
かなり疲れがたまっている時は、体のリセットができるような気がして食べるものがあります。

きょうのひるごはん
なっとろろ
とろろろ

材料
 すったとろろ
 めかぶ
 納豆
 おくら(細かく切って湯通しする)
 ねぎ(みじん切り)
 黄身
 青海苔
 出汁醤油


これだけをがーと混ぜるだけなのだけど
材料のバランスで味、食感がすごく変わるので
お好みの分量を見つけるととてもおいしく食べられます。


あたしはスタミナをつけるために食べるとゆうよりは、
たるくなった体をリセットするようなきぶんで食べています。
信州みそなんかの味噌汁があるとベタ~

スポンサーサイト
【2006/07/03 20:40 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ドイツ(風)ごはん | ホーム | 夏の石焼き>>
コメント
具合が良くないと、風の便りに聞きました。
お疲れなんだね。
ゆっくり休んで....
v-78
【2006/07/04 19:09】| URL | みわ #- [ 編集 ]
そうだ、疲れた時はねばねば~だね。
身体によさそうv-238
私は、めかぶを寄せ豆腐に混ぜて食べてるよ。
ナオキに教わったんだけどe-179
このメニュー、さぬきうどんではどうかな?

【2006/07/03 21:11】| URL | kuri #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

