【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ひな祭りパーティー ~2~
女子だけのひな祭りパーティーは準備も手際よく、
テーブルのセッティングも洗い物もちゃっちゃとすまして、席について「でわ、乾杯~!」からスタートしました。

ひな祭りの酒
シャンパンで乾杯
20070305113155.jpg

あたしの大好きなモエを妹が買っといてくれました。

白酒
20070305113243.jpg

ひな祭りといえば白酒とゆうイメージです。
どぶろくのような味でとてもおいしかったです。


20070305113229.jpg

美しいネーミングでした。

ワイン
20070305113236.jpg

これはおいしいシリーズのワインで、年代別に3本は空けたような・・・気がします・・・

スパークリングワイン
20070305113248.jpg

11年もののスパークリングワインでした。
濃厚でさわやか~でした。


楽しいおしゃべりもして、おいしいものもたっぷし食べて、いつになく(?)酒が進みました。
いいお雛様でした。
【2007/03/07 14:55 】 | おいしい酒 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ポトフ | ホーム | ひな祭りパーティー ~1~>>
コメント
v-271コテツ園長さんへv-271
おひさしぶりです~
流行にのって・・・インフルでした・・・
ものすごく何年かぶりに1週間酒のんでませんっ!
治ったら肝臓の検査とかしてみたい~(なんかすごおくキレイになってそうな気がするんです)

v-271れもんさんへv-271
おひさしぶり~
インフルしてた(まだしてるけど・・)
元気なときは酒瓶見るだけでうひひひってなるんだけど、今は見るだけでうえっとなっちゃう~
治った時の最初のビールがさぞかしおいしいだろうな~と楽しみ♪

v-271よっし~さんへv-271
ビバ大奥!
早く良くなりますそして早く酒が飲みたい!
ここのところの具合悪で禁酒期間を更新中~

v-271kazuさんへv-271
はあ~今日ひさびさに更新したらば、このページの酒を見てげんなりしちゃった・・・
食べたいとか飲みたいの欲求がなくなるとつまんないね・・・
子供らのごはんは店屋物・・・自分はお粥・・・冷蔵庫の野菜がすごい腐ってた・・・


akiko
【2007/03/13 16:24】| URL | akiko #- [ 編集 ]
酒酒酒
ひな祭りでこれだけ飲めば天国v-238
私も大奥行き参加しま~す。
またまた日本酒のうまい上原あたりがいいな。ふらっと皆が集まればまた酒もうまし。
モエがモエでモエちゃん。そしてスパークリングワインも捨てがたい。次は花見よん。
【2007/03/10 22:44】| URL | kazu #- [ 編集 ]
気持ちがいいね
これだけ 酒ビン並ぶと 綺麗です
女子だらけ。。。。。あたしもたまには大奥行きでもいいなあ なんておもうこの頃
ひな祭り娘がいたら こんなお祝いしてあげたいわ v-252
【2007/03/10 19:11】| URL | よっしー #- [ 編集 ]
ワインたくさん~♪
でも最近・・・酒が飲めなくなってきたれもんです。
飲み会とかあるんだけど、胃が悪いのもあって
テンションさがっちゃいます(^▽^;)
でもにごり酒とか味見してみたいぃ~
【2007/03/08 16:32】| URL | れもん #j1l6ZkJE [ 編集 ]
雛祭りパーティって言うか・・・飲み会と言うか~(爆)
オレが飲めるのはシャンパンだけかも(^^;
【2007/03/07 20:20】| URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

