【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ご馳走お見舞い
先日ブログにインフルで・・・と書いたら、友達がお見舞いに来てくれました。
食べたいものを聞いてくれて、食欲がまだイマイチだったのでゼリーとアイスをリクエストしました。
お昼過ぎに来てくれて、すっかり元気復活復帰気味だったので一緒に買って来てくれたおいしいパンと惣菜のランチをご馳走になりました。

きょうのひるごはん
MIKUNI おかずゴージャスパン
20070315141902.jpg


かにのリゾット
20070315141848.jpg


ラザニア!!
20070315141856.jpg

全部デパ地下にあるMIKUNIで買ってきてくれたものです。
初めて食べたのですが、見た目もキレ~で味もとってもおいしかったです。ラザニアは1段毎に違う野菜がサンドされていて「これは家では作れない!贅沢!」なものでした。


お見舞いお土産
ジェラ~ト
20070315141911.jpg

・・・名前は読めなかったです・・・
フランボワーズのジェラートをおひとつ頂きましたが、甘すっぱくてジュ~シ~!とってもおいしくてすっきりしました。

ゼリ~
20070315141917.jpg

ゼリーはたまーにとても食べたくなります。
これはサイズもでっかくて、こども達とぱくぱく食べるのにちょうどいいサイズでした。
ようく冷やして食べるのがとっても楽しみです


気にかけてくれる人がいるのってほんとにありがたい事だなあと思いました。
ブログのコメント欄でも気にかけてくれる言葉たっぷしをありがとうございました。
感謝多謝でっす!



【2007/03/15 14:35 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ステ~キ | ホーム | ポトフ>>
コメント
v-271とりじろう(♀)v-271
パンチラ!じゃなくてパンチェーラ!ですか!
すごくさっぱり濃厚でおいしかった!
ハーゲンダッツはひとつまるっとは食べきれないのですがこれはこれはぺろっと。
デパ地下は池袋の東武ですー

v-271Hioさんへv-272
復活復活!
パン!すごーくおいしかった!
アスパラのパンはね、生地が卵たっぷしの甘めの生地でそれがベーコンとアスパラとかかってた黒胡椒にとっても合う合う!
今度作ってみようとおもってます!

v-271よっし~さんへv-271
お見舞いうれしいねーーーー!
気分も弱目になっちゃっててさ、ちょと涙出るほどに嬉しかったんだよ。
風邪ひいたら連絡してー!ビール持ってお見舞いにかけつけ!あ、風邪には熱燗?お湯割り?

ゼリーはね~もったいなくてまだ食べてなし。

akiko
【2007/03/19 21:21】| URL | akiko #- [ 編集 ]
お見舞い
不謹慎だけど ちょっと お見舞いって いいなあ なんて 思ってしまったよ
 それにしても オミヤのゴーージャスな感じ
 そして、しっとり!すこやか このネーミング道理の味なんですか?? きになります!このじぇりーー
【2007/03/16 20:02】| URL | よっしー #- [ 編集 ]
大分復活されたのですね~。良かった良かった(^^♪
おいしそうなお見舞いの品ですね~。
とくにパンがすっごくおいしそう。
こんなゴージャスなパン、うちのほうでは見たことないですよ(>_<)
食べたい~!(^^)!
【2007/03/16 16:51】| URL | Hio #- [ 編集 ]
もう完全復活ですか?
なにやら寒いから気をつけてくださいね♪

それにしてもそのMIKUNIのごはん!!
おいしそー!!たべたーい!!
どこのデパ地下ですかねぇ?

じぇらーとは…パンチェーラだったかしら?
たぶん食べたことあると思います。
【2007/03/16 03:04】| URL | とりじろう(♀) #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

