【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
行楽弁当
今日はとてーもいい天気です。
友達から「小金井公園に遊びにいかない~?」とお誘いをもらいました。
でもでもあたしは用事があって行けれなかったので、子供だけお願いしました。
弁当は皆でわいわいつつくコースだったので、あれこれと作りました。

きょうの弁当
行楽弁当
20070323104308.jpg

きゅうりハム巻き
えのきベーコン巻き


20070323104323.jpg

絹さやバター醤油炒め
ちくわきゅうり
西京付け、粕漬け


20070323104316.jpg

砂肝やはらか煮
 女王イセタンで売っていたやはらか煮に生姜千切りを足しました。
豚バジルペースト炒め 
 バジルペーストで豚肉を炒めました。
Qちゃん 
 友達がおにぎりを作ってきてくれるといってたので、Qちゃんを入れました。


今日は公園、きっとすごおく気持ちがいいだろうなーねっころがったら最高だろうなー楽しいだろうなーと用事をかかえながらもぼんやりしてるところです。
【2007/03/23 10:50 】 | 弁当 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<下北沢 Ma Cuisine Ochi | ホーム | 香り野菜てんぷら>>
コメント
v-271たかさんへv-271
おひさしぶりですー♪
小金井公園にわんこと弁当!
桜が咲いたら最高ですねー
ステキステキな取り合わせ~!
たかさんの弁当付きならあたしも同行したいでっす!

akiko

【2007/03/27 21:53】| URL | akiko #- [ 編集 ]
小金井公園もこの週末が桜のみどころだろうねぇ。
うちは犬を連れて時々行きますよ。
お弁当も持って。

バジルだとチキンのほうが合うように思うけど
豚も美味しそうだわ~v-359
【2007/03/27 17:04】| URL | たか #RwCHjRao [ 編集 ]
v-271コテツ園長さんへv-271
あ・・・さっぱり系って分かっちゃいましたね~
実は、引っ越しは終了してるんですが、キッチンの都合でまだ油物ができないんでっす!
ほとんど火を使わないと、やっぱしあっさりさっぱりになりますね・・・
ちくわ胡瓜は家でも大好きおつまみアイテムです♪たまにチーズも突っ込みます

v-271とりじろう(♀)さんへv-271
花粉終了~ 
あたしはぜーんぜん平気ですが、小金井公園に行った息子はちょとぐじゅーとなってました・・・
留学中に芝生でゴロンですかー贅沢だね!どこ行ったのどこどこー!?

v-271みわさんへv-271
気分屋の息子がお世話になりっぱで・・・ありがとう♪
泥どろドロの息子は玄関前で服全部脱がしたよー
1時間サイクリング・・・なんかさ、発電機とか背中にしょわしたらエネルギー活用できるのにねーと思ったよ・・・


akiko
【2007/03/25 14:37】| URL | akiko #- [ 編集 ]
ごちそうさま
愛情たっぷりのお弁当、感謝感激でありました。
泥んこドロドロの子供らも、きったないお手手で
パクついておりました。
親達は...
いつまでも、ダラダラと食べ、喋り、笑い、
全く幸せな一日でありjました。

次回はakikoさんもご一緒にv-29
【2007/03/25 09:30】| URL | みわ #- [ 編集 ]
いいないいなー。
アタシも公園でごろーんってしにいきたいなー。
留学中ぐらいかも,そんなことまともにしてたの…。
花粉,もう飛んでなくないですか?アタシは快適♪
春だ春~。るんるん☆
【2007/03/25 00:11】| URL | とりじろう(♀) #- [ 編集 ]
全体的にサッパリした感じのおかずですね。
公園でのんびり食べる弁当やから、こういう感じの方が良いけど(^-^)
ちくわきゅうりは、ちょくちょく晩飯に登場しますw
【2007/03/23 20:24】| URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

