【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
浅草 ヨシカミ
友達と浅草経由かっぱ橋ツアーに行ってきました。
時間の余裕がそんなになかったので
「強行ツアーになるかなー?」
と思っていましたが・・・浅草に着いてみたらばあまりにもいい天気!
ふわーとした気分になって
「ねえねえ、人力車乗っちゃう?かっぱ橋までかっとばしちゃう?」
と、にーさんを捕まえて人力車に乗りました。
「近所をくるっと廻ってからかっぱ橋まで!」の予定だったのですが、道の途中にハヤシライスのヨシカミが!行列なし~!
で、「ここでいいからっ!今!すぐに!おろして!」と下車してヨシカミランチをしました。

きょうのランチ
浅草 ヨシカミ ハヤシライス
20070411211428.jpg

こってり濃厚大盛りどかーうまうまのハヤシライスで、八丁味噌のような濃厚さでお腹はちきれでした。
いつもディズニーランド並み(に見える)行列なのでほんと、ラッキーでした。

おみや カツサンド
20070411211458.jpg

20070411211446.jpg

メニューにカツサンドお持ち帰りできますと、あったので注文して家族へのおみやにしました。


友達からプレゼントをもらいました。
20070411211438.jpg

なんと直径4センチ、高さ6センチの小さなショットグラスです
あたしがとっても好きな木村ガラスのものです。(ここの薄いグラスで冷えたビールを飲むとほんとにおいしいんです)
これでかつっと冷やしたテキーラを飲んだら最高絶好調です。
楽しみで楽しみでしょうがないです。

【2007/04/11 21:23 】 | 料理 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ギョーザ | ホーム | 新生姜の梅酢漬け>>
コメント
v-271とりさんへv-271
ら!やっぱりご近所~♪
家から浅草まで40分くらいなのよーーー!
あたしは浅草が好きで、たまに行くんだけどンも~きょろきょろしちゃって雷門の前ではばしゃばしゃ写真を(他の観光客に頼んで)とりまくり~
うまうま食い倒れツアーしたいんだけど、やっぱし1日でそんなに沢山食べれないかーらー彦麻呂がうらやましい~!

v-271きゃんでぃさんへv-271
うまうま最高ツアーだったよー♪
飲み屋はあれこれ好みに合うとか何度か行かないと相性はなかなか分からないんだけど、ランチはとにかくおいしきゃ酒との相性は関係なし!で、楽しい♪
最近昼からどかどか飲む体力がなくなっちゃったし・・・

akiko
【2007/04/15 20:45】| URL | akiko #- [ 編集 ]
かつと冷やした、、、
akikoさん、かつと冷やした、、、って、やるじゃあないですか。
カキ~~ン、夏に良さそうです。

ヨシカミでハヤシランチとは、おぬしできるのぉ、、。
akikoさん、さすがです。
つぼを押さえていますね。

カッパ橋も料理好きにはたまらないパラダイスですよね。

かつサンドうましょ~~~。
【2007/04/12 11:21】| URL | きゃんでぃ #- [ 編集 ]
おいしそうすぎてじゅるじゅる~http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
浅草はおいしいものの宝庫ですよねん。
うちからは、都心に行くよりずっと近いのに、
なかなか行かないんですなあこれが。
うまうまツアーがしたいぞーhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/11 23:39】| URL | とり #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

