【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
タコス
どよーんと雨と低気圧で頭がぼやーとした1日でした。
すかっとビールが飲みたくてタコスをする事にしました。

きょうのごはん
タコス!
P1030230.jpg

サルサ、ハラペーニョ、チーズ、トマト、玉ねぎ、レモン、レタス、タコミックスで炒めたひき肉、ウィンナを用意しました。
P1030229.jpg

テーブルにフライパンを出してフラワートルティヤをさっと焼きますー 
ビールはとっくにあいてます。
P1030234.jpg

あれこれお好みの具をはさんでいただきまっす
P1030233.jpg

こどもらはウィンナケチャップやら、ラストあたりではチョコレートやらあれこれ楽しそうにのっけて巻いていました。

キャンベル
P1030231.jpg

タコスのときはこどもらは大サービスでコーラにする事にしていますが、今日は買うのを忘れたのでキャンベルにしました。


最近、サントリーのキャンペーンで、ビールを飲むと笑点ティシャツが当たる!とゆうのをやっています。
あたしは笑点がすごおおおおおく好きなので、ほんとにほんとにティシャツが全部全部欲しくて欲しくて、せっせとモルツを飲んでいますー!
ので、ついついビールに合うメニューを考えちゃいます。
【2007/05/17 21:19 】 | 料理 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<いちご収穫! | ホーム | お好み焼き(小)>>
コメント
v-271kuriさんへv-271
むふ。メキシコフードのはずなのに、子どもらがいるから辛くないタコスー!
だからkuriさんにもぴったしよ。
いつの日かほんとのメキシコ(?)で汗かきながら口も手もべたべたにしながらビール飲みながらタコスもり食いしたいねねね!
あ、テキーラも!

v-271コテツ園長さんへv-271
これはコテツ園長さんも食べれる!(はずだと思いますっ)
豪快さんがお似合いのメニューなので、ぼろぼろこぼしながらでもだいじょぶ♪
・・・でも床ふきたいへんでした~

v-271よっし~さんへv-271
もしかのアノフライパンす。
も~なんて快適なヤツなの♪惚れたな。
毎日毎日さらに惚れながら料理してるさ。
他の鍋、使えませんわ。

akiko




【2007/05/19 10:02】| URL | akiko #- [ 編集 ]
タコス
うんうん 美味しいよね!!
チョリソーは我が家は出したこと無いけど
写真を見ると かなり おいしそーーーう
焼きたてを 頂くにはやはり テーブルコンロ
必要よね。。。。 もしかして あのフライパンは あれっすよね?? 
【2007/05/18 20:25】| URL | よっしー #- [ 編集 ]
これまた知ってるけど食べた事のない料理です!
生地の部分はパンみたいな味かな?
具をたくさん入れて、豪快に食べてみたいですねぇ(●^o^●)
【2007/05/18 20:19】| URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集 ]
わぁ美味しそう!
私の憧れの国、メキシコのフードですな。
かなり美味しそう!!!!!
やっぱり焼きたてのトルティーヤは、おいしいんだろうね。
私は全部の具をてんこ盛りにして、
はみだしてもかまわず食べてしまう派です。
それにしても、
akikoさんは、世界中のお料理が作れるんですね。
今更、ビックリしもいいですか? ダメ?


【2007/05/18 16:51】| URL | kuri #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

