【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ハンバ~ガ~
最近、なぜかモスが好きで好きで、先週は3回もせっせと通ってハンバーガーをもりもり食べていました。
とにかくなんでかハンバーガーが食べたかったので家で作ることにしました。

きょうのごはん
ハンバーガー
20070710123042.jpg

今日は午後にゆっくり時間があったので、家でバンズを焼きました。


20070710123059.jpg

20070710123050.jpg

今日の具は
 ハンバーグ
 厚切りベーコン
 トマト
 胡瓜
 レタス
 玉ねぎ
 ハラペーニョ
 マヨたまご
 サルサ
 粒マスタード
 マヨネ
 ケチャップ
 黒胡椒
 でした。

20070710123033.jpg

がっつりはさんでもりもり食べました。

と、5年前くらいまでは2こも3こもたべれたはずなのに!
いっこ食べたらお腹いっぱいになっちゃいました。
もっともっとたくさん食べたかったー!です。
【2007/07/10 12:36 】 | 料理 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<お盆 | ホーム | 朝丼>>
コメント
ホットドッグといいハンバーガーといい
手作りだもんねー。
バンズだって焼いちゃうなんてすごすぎ!
ボリュームあって美味しそうv-344
akikoさんちの子供になりたいわ~(爆)
【2007/07/23 20:51】| URL | たか #RwCHjRao [ 編集 ]
v-286柴わんこさんへv-286
おひさしぶりです~!
ふふふ。家で作るバーガーがおいしいとはいえ・・・やっぱりモスとは別物~!
またまた「モスにいつ行こう~」と考えちゃってますっ。

v-282Hioさんへv-282
ええー!モスでバイト!?
いいないいな~
あたし、バイトしてたらまかないでぜーったいに好き放題すぺさるバーガー作って食べちゃう♪
佐世保バーガーは名前は聞いたことあるけど、見たことないない!
・・・でっかいの?

v-339きゃんでぃさんへv-339
んも~!きゃんでぃさんたら!
知らないバーガー屋の名前ばっかり!!!
色んなところで食べてるのねっ!うらやましいなーいいなー
・・・でもでも家のバーガーが1600円て!!!
あれこれセットにしたって!ぼりすぎー!そんな値段で出してたらあたし、あっとゆう間に大金持ち~!

v-302コテツ園長さんへv-302
ふふふふふ。
コテツ園長さんて・・・
あんなに植物に愛情たっぷしなのに・・・
嫌いな野菜多すぎ!

こっちではマクドナルドはマックていうんですよー!
ほんとにマクドっていうんだ!てびっくりー!

v-289とりじろう(♀)さんへv-289
いいなー野菜だけが食べたいって!
ほんとにうらやましい。
だって、がまんとかしなくても最初っから食べたくないんでしょ?
ふつかよいの日とか、んもーほんとに肉肉肉肉肉~ってなっちゃうんだよー

e-250消火器の栓さんへe-250
むむむ。難問発生!
えーっとえーっと・・・・・誰ーーーーーー!?
笹塚のモスはなくなりました。わ。残念無念。
食べたいときは幡ヶ谷のモスまでチャリでひとっぱしり!してます。
一個しか入らないお腹がくやしー!

v-216kazuさんへv-216
おひさでっす♪
なかなかはまりのどつぼから抜けられないー!
まだまだモスが食べたい・・・めざせナンタコス全味制覇よー!
なかなか天気が定まらなくてね・・・晴れたらビアガーデンにでも行ってがぶーと飲みたいわ(記憶は落とさずに)

akiko
【2007/07/14 21:36】| URL | akiko #- [ 編集 ]
おひさ~。
あのパンはバーガーになったのね。
次は何にはまるのかakiko!!
相変わらず美味しそうなブログに拍手!!
また美味しいもの(記憶なくさず・清く正しく?)食べにいきまっせ。
そろそろサルサのドンタコスビールパーティー等いかがかしらん?
【2007/07/13 22:46】| URL | kazu #- [ 編集 ]
モス
v-392モシモス何年ぶり?ってくらい久々に行ってきました~あたしはいつもマヨネーズどばっと入ってるフィッシュバーガーで決まりv-433でも昔なら2個は食べれたのに1っこでお腹いっぱいになっちゃった。v-356笹塚のモスって1回なくなりませんでしたか?
【2007/07/13 15:34】| URL | 消火器の栓 #- [ 編集 ]
最近、ベジタリアンになれるかもってぐらいお肉が食べれないとりじろう(♀)です。
モス大好きだったのに、最近ちっとも触手が伸びないですわ…。
ほんと、きゃんでぃさんじゃないけど、
akikoさんのバーガー、その辺の有名店より上ですわよ♪
これなら食べに行きたいかも。
【2007/07/11 00:25】| URL | とりじろう(♀) #- [ 編集 ]
モスのはトマトが大きく入ってるでしょう?
それがねぇ。。。(--;)
なのでオレはバーガー=マクドですわw

この大きさなら1つ食べれば十分かも(´▽`)
(他にポテトとかあったらね)
【2007/07/10 20:24】| URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集 ]
めちゃめちゃうまそ~~~
akikoしゃん、バンズまで焼くんですね!!!
すごお~~~い!!
うましょ~~~!!!
たべたあい!!
KUA AINAよりも、バーガーキングよりも。TYよりもうまそ~~~~!!!!
セットで1600円はとってよろしい!!
【2007/07/10 20:13】| URL | きゃんでぃ #- [ 編集 ]
お久しぶりです!こんにちわ~(^^♪
おうちハンバーガー、おいしそう~!!
私もモスは大好きです!(^^)!
以前バイトをしていたこともありますよ。

ハンバーガーといえば佐世保ハンバーガー並みのでっかいのを一回作ってみたいな~。
何しろ田舎で佐世保ハンバーガーなんて売ってるところないし・・・(-_-;)
【2007/07/10 15:02】| URL | Hio #- [ 編集 ]
よだれがっっ!
ご無沙汰してます。フラリと立ち寄ったら、まぁ、なんて事でしょう!美味しそうな画像がっ!今夜のメニューは決まりました。モスへ行きます(自分で作らないのが私流http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">)
【2007/07/10 13:43】| URL | 柴ワンコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

