【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
神宮花火大会
暑いです。
すっかり冷房にやられちゃっています。でも冷房を止めることはできなくて・・・
気力も体力もなえなえです。

昨日は神宮の花火大会でした。実家のママから「行かないー?」と
連絡をもらいましたが・・・チケット取れず・・・
明治記念館のビアガーデンが予約取らずに入れるとの事で並んでもらったのですが、んもー長蛇の列で、あきらめて家の屋上でプチビアガーデン大会をしました。

きょうのビアガーデン
20070817173520.jpg

20070817173617.jpg

デパ地下でさくっとあれこれ買ってきました。
なまぬるい夜だったのでとにかく冷たいビールに油物ー!で、揚がってるものばっかりになりました。
後は、こどもらが好きなまい泉のカツサンドと海苔巻きです。と、かわきものもどっさりと。

20070817173537.jpg

七時半スタートとゆうのを知らずにすっかり6時から飲み始め、いいー気分で花火を見ました。
でもでも風向きが反対側だったので音が全然聞こえずでした。
花火の盛り上がりには音も大事なんだなーと思いました。
【2007/08/17 17:41 】 | 料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<モスコミュール | ホーム | にんにくスープ>>
コメント
e-252とりじろう(♀)さんへe-252
今日は涼しかったねー!
あたし、この夏初めてクーラーかけないで夜中に起きなかった!
40度って温泉卵できそうだよね・・・くれぐれも熱中症には気をつけてね。

ほほほ。
神宮の花火見えるって~!親指のさきっちょくらいだよー
ので、花火見て→飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで→花火ってゆうペースだったよー

akiko
【2007/08/18 21:36】| URL | akiko #- [ 編集 ]
やっと今日は涼しくなりましたね。
うちの隣の市でこないだ40度超えてましたけど…。

神宮の花火!家の屋上から見えるんですか!!
それすごい贅沢!うらやましーーーー☆
花火は音が聞こえないとやっぱり迫力不足になっちゃうけど…。
でも,人ごみに行かずにおいしく見れるなんて最高ですね~♪
【2007/08/18 14:39】| URL | とりじろう(♀) #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

