【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
石垣島 ~1~
夏休みのお楽しみ。
石垣島に行ってきました。
もう、楽しみで楽しみで楽しみでテンションがとっても上がってたのですが・・・
今回は那覇トランジット石垣だったのですが、なんだかなかなか着陸しないなーと、思ってたら突然アナウンスで
「那覇空港で火災が発生しております。状況が分かりませんが着陸が遅れます」
てーーーー!何!?何!?助けて降ろして!!!と怖がってたら、空港でエアチャイナが爆発してました。
やっと着いたー!と、すっごい変な臭いがして目の前にある飛行機が真っ黒こげでぐちゃぐちゃになってました。
怪我した方がいたそうなので写真は撮りませんでしたが、飛行機事故目撃ははじめてだったので、ちょう怖かったです。

気を取り直して、ソフトクリームを食べました。

石垣ジャージーソフト
20070827213354.jpg

行ったら必ーず食べるソフトクリームです。
濃厚こってりうまうまソフトです。

さらに気を取り直して・・・
ハンバーガー A&W 
20070827213417.jpg

20070827213408.jpg

沖縄にしか進出してない(らしい)とゆうエンダーとゆうハンバーガ屋です。
私はここのハンバーガーがとっても好きで、よく食べます。
ふわふわの軽いバンズにマーガリンどっちゃり風味がします。おいしいです。

ルートビア
20070827213424.jpg

とゆうのみものが有名です。
これはだんな曰く、ペプシとチェリーコークを合わせたのにカンロ飴を混ぜたよな味がします。変なたとえですがこれもおいしいんです。

と、エンダーに行く前にすでに居酒屋でいい調子でした。
オリオン
20070827213401.jpg

普段暮らしてる時はオリオンはちーと薄いかんじがしますが、沖縄に来るとなんでかほんとに気候に合ってるみたいで、いる間は移動はぜーんぶおまかせなので飲みっぱなし状態でした。
【2007/08/27 21:45 】 | 旅行 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<石垣島 ~2~ | ホーム | おざら>>
コメント
v-229きゃんでぃさんへv-229
名古屋で燃料切れ・・・?まだまだおっそろしい事が起きてたの!?
私・・・飛行機ほんとにだめなの・・・
ジャンボに乗って反対側の通路に人が歩いてると
「やめて!!傾くから!!!歩かないで座って!!!」
て、まじで思うのよ・・・

石垣ラー油最高~♪ね~♪

v-478コテツ園長さんへv-478
ふう~
ソフトでも食べないと気を取り直せなかったんですっ!
思い出しただけで冷や汗が・・・
まじで「もう!今すぐ帰る!船で帰る!」
て、だだこねて家族を困らせたんです・・・

akiko
【2007/08/28 22:44】| URL | akiko #- [ 編集 ]
まさかあの日に行かれてたとは!!
目の前で見たら、やっぱり怖かったでしょうねぇ(゜Д゜;)
ソフトクリーム食べてる場合じゃないですよ~(笑)
【2007/08/28 20:07】| URL | コテツ園長 #HuBhO90w [ 編集 ]
おかえりなさ~~い!!
ええ~~っ!!
あの日に那覇到着だったとは!!

会社でもあの話題で持ちきりで、ちょっと怖い話も聞きました。
ブログにはかけないけれど。
そのあと名古屋に燃料切れで強制着陸したって聞いてやっぱリ~~と思いました。

エンダー、私も大好き。
石垣のレポート楽しみにしています。
どこに泊って何をしたの??

楽しみだわ~~~。
おいしいものは???

わたしもいきたあい!!
【2007/08/28 17:18】| URL | きゃんでぃ #- [ 編集 ]
v-274Hioさんへv-274
おひさしぶり~♪です。
元気ですか?

楽しかったよー
海、キレイキレイ!
40cmくらいのカラフル魚がじゃんじゃん泳いでて!
生まれ変わったら天敵のいない熱帯魚になりたいなりたい!てずっと思いながら海に入ってたよ~

akiko
【2007/08/27 22:05】| URL | akiko #- [ 編集 ]
きゃ~、沖縄だ~(>_<)
いいな~!!
ずいぶん昔に一度行ったきりなのですが、また行きたくて仕方ない場所!
い、行きたい・・・(T_T)

ソーキそばとか食べたいな~^^;
akikoさんの目の前で飛行機燃えてたんですね~。
怖いですよね~。
【2007/08/27 21:52】| URL | Hio #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

