【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
沖縄ごはん
笹塚駅でたまに地方物産展をやっています。
物産展ものには目がないので、ふらふら立ち寄っては、あれこれ食べてみたいけどでもだけど食べきれないかも・・・とか迷います
今日は沖縄販売店が出ていたのでタコライスの素をご購入

きょうのばんごはん
タコライス
タコ飯

タコライスは大好き丼もののひとつです。
レタス、トマト、肉のバランスで味がすごい変わります。
今までで1番おいしかったのは順子ちゃんが作ってくれたやつ


ランチョンミート焼き
オムレツ
キムチ奴

すぱむ

みたまんまのものです。
スパムはにおいが苦手なのでカルディで国産とゆうものをかってみました。(ケチャップつけて)
キムチ奴は最後にごま油をだら~とかけるのがミソ
【2006/07/12 19:24 】 | 料理 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<収穫祭 (収穫編) | ホーム | 暑いときてんぷら>>
コメント
やっっっこ
キムチやっこおいしそうv-238
タコライスも大好きなり  生協でたまに あたしも買うけど
毎回 味が違うウウウのは 何故?? やはり 具の森加減??
ビールが進むくんのメニュウだね  先日の天ぷらの量
あれは 何人分 ですか   揚げるあなたが 素晴しい
【2006/07/12 19:34】| URL | よっしー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

