【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
フラワートルティヤピザ
こどもらが、
「ピザ!ピザ!ピザがっ!食べたいっ!」
と、騒ぎました。
ピザーラとか取る事もありますが、最近は食べる量が増えてきてるのでお値段も結構なもんです。(しかも家で食べるのにこの値段!!!とちょとがっくりもします・・・)

カルディで売ってた冷凍フラワートルティヤとゆうものに
「ピザにもどうぞ」
と書いてあったので買ってみました。

きょうのごはん
フラワートルティヤピザ
20070923130926.jpg

コーンピザです

20070923130945.jpg

コーンマヨネピザです

20070923130918.jpg

肉たっぷしのっけです

20070923130936.jpg

マルゲリータです

生地にオリーブオイルを塗ってからトマトソースをひいて、具をのせていきました。
薄くてすーぐ焼けるので、各自で好きな具をのっけてどかどか焼きました。

市販のピザソースだと生地の薄さのに対して味が濃ゆいので、ガーリックとバジルの入ったトマトのパスタソースを使いました。
簡単にできて量もたっぷりたべれるので大好評でした。


【2007/09/23 13:20 】 | 料理 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<生サルサ | ホーム | 卵抜きスポンジケーキ>>
コメント
v-14ちななさんへv-14
ごぶさたでした~
これはおいしかった~♪でっす!
・・・ところがっ!腹持ちはいまいちだったみたいで!たっぷし食べたのに!
こどもらは寝る前に「腹減った!」と言い・・・次の日の朝ごはんをどか食いしてました~
おやつ向き?

v-286miwaさんへv-286
ほほほ。ちょう簡単。
ので、今度作って一緒に食べるべしべし。
まだまだ暑いね・・・夜は涼しいのにねえ。

akiko






【2007/09/25 17:14】| URL | akiko #- [ 編集 ]
ふむふむ
またまたakikoさんのアイディア爆発の料理だね。
ピザって急に食べたくなるのよね~
涼しくなったから、ちょっと食べたいかも...
色々な物のっけして、今度作ってみるべしv-218
【2007/09/25 00:18】| URL | miwa #- [ 編集 ]
ご無沙汰しておりました(笑)
きゃ~~!美味しそうなピザ~~!!!
具も種類も盛りだくさんだし♪
写真見て、パソコンにかじりつきそうになったよ(笑)
【2007/09/24 14:11】| URL | ちなな #nQ5bPT7s [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

