【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
T.Y HARBOR BREWERY
おひさしぶりです。
パソコンのネット接続が壊れていました。

ごはんの写真だけはぽちぽちと撮っていたので、やっと繋がってアップさせよーと思っても時系列がわっからなくなってます・・・

先日、初めて会う方とランチをしました。場所はその方が選んでくれました。

きょうのごはん
T.Y HARBOR BREWERY 天王洲アイル
20071026161602.jpg

ブリュワリー!だけあって、ビールもピルスナーから黒いのまで4種類!

20071026161551.jpg

パンはぱりーとしててバターが甘くておいしかったです。

タイ風バジルチキン丼温玉のせ
20071026161540.jpg

ボリューム満点でおいしー!ビール進む丼でした。

海沿いのテラスで気持ちい風がふーっとふいて、ビールをぐびぐび飲んで、楽しい話で盛り上がり、とっても楽しい時間でした。


お土産 にいただきました。
20071026161620.jpg

「これは私のイチオシです!」
と、お土産にいただきました。北海道の揚げせんでなかに秋鮭のつぶつぶが入ってます。
早速開けて一粒食べたら、とまらないー!旨味があってビールにものすごくあいました。子どもらも食いついて秒速で食べきりました。


【2007/10/26 16:28 】 | 料理 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<お抹茶 | ホーム | 香り揚げ 2種>>
コメント
v-25miwaさんへv-25
ほんとにおっしゃれ♪なお店だったよ!
今度行こう行こう!
あっとゆう間に寒くなっちゃったね。
次回は鍋大会!?

v-370きゃんでぃさんへv-370
ただいま。
先日は本当に楽しかったです。おいしいお土産もありがとうございました。
今度物産展みかけて売ってたら必ずゲットー!昆布といかだなんて・・・またまたビールが止まらない~!

v-275よっし~さんへv-275
時間きにせずに4種類全部飲んでみたかったわわわ。
醸造タワーみたいのがいっぱいならんでる店で、お好きな方にはたまらないはず。
今度、一緒にいこうねえ

v-34kuriさんへv-34
おおー!チーム温卵!
おいしいよね。とろりと。
クリスマスやら和食やらあれやらこれやら目白押しの季節到来だねっ♪

v-289とりじろう(♀)さんへv-289
おお!ハードロックカフェ!
昼から油大盛りでビールをぐいぐいやるのはたまらないいいいいい~ふふふ。
また、ぜひぜひご一緒したいわ。
この間はどうもありがとうでした♪

akiko
【2007/11/02 17:07】| URL | akiko #- [ 編集 ]
おひさしぶりです~&おかえりなさいませ♪

ランチビール♪実は昨日ハードロックカフェでやっちゃいましたっと。
夜飲むのと違う幸せがありますよね~。
【2007/11/01 12:15】| URL | とりじろう(♀) #- [ 編集 ]
温玉!温玉!
温玉のせ、とメニューに書いてあったら何でもオーダーしちゃう!
あぁぁ美味しそうだなぁ。いいなぁ、いいなぁ。
コンピュータさんも直って、良かったでございます。
【2007/10/31 20:27】| URL | kuri #- [ 編集 ]
更新だ!!
おめでとう 直ったんだね!
きれいに 写真取れているねv-218おいしそうじゃないのよv-398ビール4種はいいね!チョリソーとか
単品で頼んじゃいそうだわさv-275眺めのいいとこでのお食事さぞかし
うまいだろうて 
寒くなる前に昼ランチしようねv-271
【2007/10/28 18:48】| URL | よっしー #- [ 編集 ]
しあわせ!!
akikoさん、おひさしぶりです!!

直ってよかったですね。
おかえりなさい!!

こういうひと時って大切ですよね。

北菓楼のこのおかき、ほんとうにおいしいでしょう!!??
私も、ホント大好きで、どんどん食べてしまいます。
こんぶとかイかとか色々あってそれぞれうまいです。
ビールの友!!

北海道展によくでているので、機会があったらのぞいてみてくださいね。

【2007/10/27 20:38】| URL | きゃんでぃ #- [ 編集 ]
ひえ~絵文字が違ってるー!!
正しくは
v-12→→v-10
ですから..ごめんよー
【2007/10/27 08:55】| URL | miwa #- [ 編集 ]
初めて会う方とのランチなんて、さぞかしドキドキだった事でしょうねv-410
それにしても海沿いのテラス、なんてお洒落なことv-11
テラスということは、ワンコOK?
お外でごはんには良い季節だものね。
今度連れてってちょv-415
【2007/10/27 08:53】| URL | miwa #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

