スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
収穫祭 (収穫編)
今日は待ちに待った収穫祭でした
夏野菜達は緑の指のくりちゃんの世話によって、大豊作です。

きょうの収穫
トマト
トマト

女王イセタンで1パック7~800円で売っているブランドトマト並みに
ムチムチぱつぱつずっしり真っ赤なトマトです。
普段、トマトを食べるときは湯むきするけれど、今日はがつがつと丸かじりでいただきます

これから収穫予定の野菜
 なす
 枝豆
 トウガラシ
 大根
 苺
 茗荷
 長いも
 サフラン


汗だくで畑仕事するのは最高です
その後に料理して仲間とおいしくたべるのも最高
畑はいいことづくしです。
スポンサーサイト
【2006/07/13 14:55 】 | | コメント(2) | トラックバック(0)
<<収穫祭 (食べる編 1) | ホーム | 沖縄ごはん>>
コメント
真っ赤だな
綺麗じゃん 写真 いいよ  お嬢さん
 一個つまみ食いしたけど
甘かった すごいね お日様の味ってこれかも と思いマひた    今日は お疲れさま 美味しい時間ありぎゃ父ちゃん
【2006/07/13 21:08】| URL | よっしー #- [ 編集 ]
うつくしい赤!
きょうは、暑い日だったぁ。
畑仕事、ご苦労様でした。いんげん、有り難うね。
みんなの頑張りで、こんなにきれいなトマト!!
『初めて農園』にしては、かなりいい収穫続きだよね。
また、赤くなるのを待って、ウチでもいただきまーす
【2006/07/13 19:40】| URL | kuri #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

