スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
寒っ!
朝から、寒くて寒くて・・・
冬再来かと思いましたわ

だから、ばんごはんの買い物に女王のイセタンへ行って、
ますます寒く感じ (あそこの生鮮売り場は冷蔵庫並み!)
気づいたら おでんの材料を購入してたわけです。
(おでんが思い浮かばなかったら 鍋にしてたね~) 

昼は、子どもが年少の時に一緒に役員をやった姉さまたちと、ムニロでランチしました。
で、本日のスペシャリテ 子羊のロースト
かぎりな~く レアに近いミディアム 
焼き色つけてから湯煎かけたのか?ジューシーでおいしかったです。


今日のばんごはん

おでん

材料買ってきて煮込むだけ。
あたしはおでんのじゃがいもが好きなので沢山いれてと。


茶飯

家はおでんには茶飯。
ご飯炊くときに醤油をいれるだけ。


豚汁きしめん

昨日の豚汁にきしめんをざくざく切ったものを入れました。



スポンサーサイト
【2006/06/13 19:45 】 | 料理 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<毎週水曜は | ホーム | う~ん・・>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/14 09:14】| | # [ 編集 ]
ブログオープンおめでとう!
料理嫌い&少レパートリーの私には、料理本なんかより、愛情いっぱいの『あきこレシピ』とーっても参考になるよ。
こまめにチェック、チェック。
写真があるとbetterだわ~
あら?プレッシャー?
がんばれ、あきちゃん!
【2006/06/14 09:05】| URL | みわ #- [ 編集 ]
待ってました~中村家の晩御飯v-376レパートリーの少ない私には嬉しいぞv-431ぜひぜひ写真入りでよろしく 昼ごはんものせちゃえば?あきこの食べ物プログv-330楽しみにチェックチェック
【2006/06/13 22:00】| URL | junko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

