スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
花火大会とすもも
はなび

今日は多摩川の花火大会がありました。
友達の家のベランダからの眺望最高!で、仲間たちとおじゃましました。

花火がメインなので、近所のスーパーで油物や甘物や、スナックを買い込んで、ビール片手に花火三昧でした。
こんな贅沢な時間をくれて感謝感激でした。

きょうのデザート
すもも
すもももも

友達の実家から送られてきたすももをたくさん貰いました。
家の庭でとれたすももとゆうとスッパイイメージがあったけど、すごく甘い甘い!しかもでかい!
子ども達もがぶがぶくらいついてました。

ほんとにたくさん貰ったので、スモモジュースを作ることにしました。
今日漬け込んだので出来上がるのは一週間位かかりそうだけど(暑いからくさらせないように冷蔵庫に入れたので)
夏に真っ赤なジュースを飲んだりカキ氷にかけたりと、今から楽しみです。
スポンサーサイト
【2006/07/23 23:43 】 | 料理 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<夏の煮物 | ホーム | リクエストごはん -2->>
コメント
ジュース?
すももジュース、かき氷にかけてみたい!
出来上がりの連絡おまちしてます
【2006/07/24 21:53】| URL | kuri #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

