【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
石垣島
年に一度の家族旅行に来ています。
飛行機がすごく苦手なので、無事に着いたけれど、緊張疲れで今日は使いものになりません。

でもでも食欲ありで、着いたらまず
ソーキソバ
060821_113900_M.jpg

必ず食べないと、沖縄に来た気がしないです。
と、色んなおいしい食べ物とって、ブログにのせようと楽しみにしていたのですが、
ホテルのパソコンがなんだかもう、画面みづらくて、画像も色々経由しないとのせられなくて、サイズ変更もできず・・・
ので、さっぱしあきらめて、楽しみます。


スーパー探検で見っけました。
多分たべものアロエ
060821_122137_M.jpg


何かのイベント用だと思います
のの字まんじゅう
060821_131357.jpg


それでは、(残り少ないけど)よい夏休みを
【2006/08/21 13:48 】 | 旅行 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<石垣島 ~そば編~ | ホーム | 夏野菜便>>
コメント
v-271コメントくれたみなさまv-271
ただいま。こんにちわ。
今年も美白作戦失敗して黒くなってます。

さらにさらに飲みまくりの食べまくりでちょっと口内炎できてまっす。

akiko



【2006/08/26 13:32】| URL | ただいま #- [ 編集 ]
らりほおーー
お 楽しそうでは内科医!!  のーのじまんじゅう色が素敵なおピンクですね
  きっと海海の毎日でしょう  真っ黒な子供たちが見えてくるわ  思いっきり 楽しんで濃ーーい  v-207  
【2006/08/25 15:39】| URL | よっし- #- [ 編集 ]
元気?
沖縄から帰ってきたよ~
さんぴん茶でノドをうるおしてることでしょう。
元気ですかな?
【2006/08/24 00:17】| URL | kuri #- [ 編集 ]
きゃ~~!!
石垣島はまだ行ったことがなく行きたいところなんです!
アロエ美味しいですよね!お刺身で頂いた時(⌒▽⌒;) オッドロキました!

ゆっくり楽しんで、帰ったら旅行記事楽しみにしています♪
【2006/08/23 16:45】| URL | mahamama #- [ 編集 ]
ビキニさん
いよいよだね~
日頃の疲れをたっぷりと癒してらっしゃいませ。
「の」まんじゅう、興味津々...
中身はあんこ?
何故に「の」?
【2006/08/22 19:01】| URL | みわ #- [ 編集 ]
沖縄さん
泳いでるか~い?v-227楽しんでるか~い?v-373沖縄で更新なんて、すごいわ
美味しいものいっぱい食べてきてね~e-413
【2006/08/22 10:09】| URL | junko #- [ 編集 ]
石垣島~??
いつの間に・・沖縄へ?
でもでも、美味しそうな食べ物がたくさんあるんですね。
何から食べます~_(^^;)ゞ
【2006/08/21 19:29】| URL | レモンタルト #PJex5Efc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

