スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
梅雨の晴れ間
なんとな~く重たいけど晴れ
布団ほしてと。

少し気分がさっぱりしたからパンでも焼こうかなと。
何のパンを焼こうかと考えて・・・・
湿気だらけの日にはうまいビール!
ばんごはんは ハンバーガー に決定

きょうのばんごはん
ハンバガ1

ハンバガ2

ハンバーガー

パンは バターロールのレシピで。バンズにする。
ハンバーグは牛肉で。
パンにはさむので肉の味をようく出すために、コンソメを溶かしたものを混ぜました。(ハンバーガー用の時は少し味付けを濃い目に作ってます。)
中の具は、チーズ、トマト、玉ねぎ、レタス、ピクルス。
コショウをたっぷしかけて食べるのがあたしのお好みです。


フライポテト

・・・1番キッチンで大量に買ってきたもの


コーンスープ

キャンベルさんが作ったもの・・・


「お~いごはんだよ~!」
と、と、と、ビールが全然冷えてない
あわてて冷凍庫につっこみ、冷えるまでおあずけでした。



それと、見に来てくれたアナタさま
お得意レシピなんかを、コメントに載せてくれたら~ウレシイ~です。



スポンサーサイト
【2006/06/17 19:43 】 | 料理 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<よくある週末 | ホーム | どんより>>
コメント
ビールは飲めぬ私だが、きっと美味しいんだろうね。
自分ではさむのも、子供らは楽しいよね。
あきちゃんは子供が喜ぶことをいつもやってあげて、えらい母さんだよ。
3人、絶対グレないはず....たぶん...
【2006/06/17 23:49】| URL | みわ #- [ 編集 ]
コメント入れる場所、間違った。
【2006/06/17 23:46】| URL | kuri #- [ 編集 ]
なんだ
すごいなぁ なんか くりさんに続いてるねぇ 仕事人チーム しかしうまそう 届けてほしいhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8D4.gif" alt="" width="12" height="12"> 食べたいよう ハニ
【2006/06/17 21:04】| URL | よっしー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

