スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
バースデーケーキ
友達の子の誕生日でした。
仲間と「サプライズパーティーしちゃう?やっちゃう?」
とコソコソ相談して、プレゼントとケーキの用意をして突入しました。

誕生日ほんとにおめでとう!!!ケーキ
すぺさるケーキ

皆で分担して、プレゼント用意して、ケーキ焼いて、飾り用意して、デコレして、
(あたしは何もしません係担当でした・・・)

そしてそして、こんなにかわいいケーキ!
中身はマンゴと白桃(生)とキウィにとろとろ~バニラビンズたっぷしのカスタードクリームでした。
みんなでハピバ~スデ~トゥ~ユ~も歌って、おいしいケーキも食べて楽しい時間を過ごしました。
あたしもこんな誕生日を祝ってもらいたいなあああ~
と、ちょとうらやましくなりました。
スポンサーサイト
【2006/09/08 16:07 】 | 料理 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<石焼チャーハン | ホーム | たこやき弁当>>
コメント
v-22ヒロの母さんへv-22
あたしも、すてきな誕生日を一緒に過ごせたことは、たぶん、一生忘れないよ。
誕生日だけじゃなくても、何か記念日作って理由作って(あれ、ムリヤリすぎ?)また一緒に楽しみたいな!!!

v-271レモンタルトさんへv-271
ケーキ、喜んでもらえたよ!
ほんとにおいしかったんですよ!!
あたしは、何もしなかったくせに、右上に映っている羊ちゃんを早々とゲットさせてもらいました!

akiko
【2006/09/09 21:05】| URL | akiko #- [ 編集 ]
お・・・・おいしそう
かわいいケーキ、喜んでくれたかな??
私もたべたいです
【2006/09/09 09:43】| URL | レモンタルト #- [ 編集 ]
おいしかったよ
誕生ケーキ、サプライズ過ぎ!!!!
すばらしい企画だったわ。
贅沢にフルーツがぎっしり、愛情ふんわり。
かわいらしい飾り付け。
カスタードクリームも上品で、生地もフワフワだったね。
本当に有り難う。
たぶん、一生忘れられない。

【2006/09/09 00:14】| URL | ヒロの母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

