スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
幼稚園行事
で、講演会をききに原宿へ行きました。
早く着いたので、表参道の チョコクロのお店でおやつタイム。
一度友達にお土産でもらってもいちどたべたいと思っていたものです。
チョコクロ

チョコバナナクロを1本食いしてと。ヘビーな甘さがたまりません.


じつは密かな本日のメーンイベントは講演会ではなくタンタン麺
こないだテレビで特集やっていて 食べたくてたまんなくなり 
友達と一緒にゴー

きょうのひるごはん

原宿 「四川料理 龍の子」
タンタン麺
タンタン麺

スパイスがなんだかすごい入ってるのか?
インドカレー食べたあとのよに汗が吹き出て吹き出て
こてっとさらっと辛っと3層のスープでおいしかった
(マーボー豆腐もおいしそうだった)
あ、シュウマイもすごくプリプリで。

・・・帰りに新宿でお茶しながら ワッフル 
食べ過ぎ


きょうのばんごはんは、中華引き続き気分なので

ハム卵チャーハン
ワンタン  
  に決定。
わんたん

ワンタンはこどもらが黙々と包んでくれて、結構使えるウレシイ
スポンサーサイト
【2006/06/20 18:54 】 | 料理 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<低気圧 | ホーム | パン教室>>
コメント
変化ありまへん。
絵文字もクリックするとカーソルがビヨーンと枠の外へ逃げていく。悲しい...
それとね、本文があと6.6?左に移動してくれるとパーフェクト!
ねーねー、中村屋の坦々麺、たーべーたーいーのー
暑い時に熱いもの食べるのも、なかなかよいんでないの?
ってあたし、人10倍汗出そうだが...
【2006/06/21 10:20】| URL | みわ #- [ 編集 ]
みわちゃんへ
拡大、縮小ボタン、つけてみたんだけども、
うまく巨大化する?
見たら、お知らせしてして
【2006/06/20 23:08】| URL | akiko #- [ 編集 ]
あーーーー!!  担々麺だ   こんなん見せられたら ますます 食べたい度数 あがりますがなv-57
亜紀子の 担々麺 が食べたいv-207 願いが届きますように。。。。。。
チョコ黒おいしいよね あたしも 大好き かなり 満足するよね   このブログを見ていると 次々に食欲の神様があたしを誘惑するよ  うちの 夕飯は チーズ入りロールキャベツ
と肉じゃがと サラダってよくわかんない 夕飯だったっす
うちのコらはひき肉、食べないから 薄切り豚肉 キャベツと一緒に グールグールってな 1品っす
ひき肉より 簡単だよ  
ずぼらよっしーより
【2006/06/20 18:39】| URL | よっしー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

